花火大会のデートでキスしても良い関係とは?ムードを演出しよう!

こんにちは、T美です、この記事は私がお伝えします。

この記事を読んでいる方は、気になるお相手を花火大会のデートに誘うことに成功したか、もしくはこれから花火大会のデートに誘おうとしている人でしょうか。


花火大会デートに誘うことができたら、もっと距離を縮めたいですよね。

タイミングがあえば、できればキスもしたい。。

なんて色々考えちゃいますよね(笑)

でも、そんなキスまでしても良いのかなぁ?嫌われちゃうかもしれない。。
キスして良い雰囲気ってどんなだろう??
それにどんなタイミングでキスしたら良いんだろう。

女心は分からないって悩んでいるそこのあなた。

女心は女性に聞いちゃうのが一番早いです!!!

ということで、恋のキューピット役も何度か成功させたことがあるOLの私が、花火大会デートでキスしてよい関係ってどんな関係なのか?どういうムードだったら大丈夫かをご紹介していきます。

花火大会のデートでキスしても良い関係とは?


ここでは、既に付き合っている人たちのことは省きますね。
付き合う前の人たちに焦点をあてます。

スポンサーリンク
clr_br('')
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7835698289543623"
data-ad-slot="7252220244"
data-ad-format="auto">

clr_br('')

では本題です。
花火大会デートに誘うことができたからといって、誰でもキスして良いとは限りません。

でも、場合によってはキスもアリです!!


あなたと気になる女性はどのような関係でしょうか?
キスしても良さそうな関係というのがあります。

関係性によってキスあり・なしがありますので、参考にして下さい。
細かく書くと色々ありますが、誰にでも当てはめて考えられるのがこれです。

デートの回数です!!!

【キスは無し】
■花火大会が初めてのデート、もしくは2回目のデート
女性は男性よりも異性に対して、警戒心が強い生き物です。

いくら好意を持っている相手でも、初めてもしくは2回目のデートでキスをしてきたら「この人軽い」とか「そういうことをしたい為だけに誘ったのかな」などとマイナスな印象でとらえられてしまいます。

キスをしたくても、ここはぐっと我慢です!!

私も昔、ちょっと気になる男性にデートに誘われたことがあります。
でも、その初めてのデートの途中でいきなりキスをされた時があって、一瞬で気持ちが覚めてしまったことがあります。

結構気になっていて、タイプな男性ではあったのですよ。

でも、キスされた後に泣いて帰ってきてしまいました。
あの時は若かったなぁ(笑)

ちょっと話は脱線しましたが、初めてのデートでもキスしたい気持ちは分かりますけど、ここは勝負に勝つ為に、ぐぐっと我慢して下さい!!

スポンサーリンク
clr_br('')
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7835698289543623"
data-ad-slot="7252220244"
data-ad-format="auto">

clr_br('')

【キスはアリ(かも)】
■3回目以上のデート
この人はないなと思ったら、もう3回目のデートには来ないのが女性です。

また男性もそうだと思いまが、女性も「軽い女」と思われたくないのです。
そういう意味でも、花火大会デートが3回目以上のデートであれば、キスはアリ(かも)しれません。

なぜ「(かも)」をつけたかというと、3回目以上のデートでも、キスは絶対アリとは言えないからです。

それは、その時の雰囲気などにも左右されるからです。

ハッキリ言って、初めて・2回目のデートでキスして付き合うことに成功した人たちもいます。

でも、それって賭けでもあるのです。

女性がかなりあなたのことを好きか、女性自体が軽い女か。。。
いやいや、後者は嫌ですよね。失礼しました。

2回目のデートまでは「この人、ちょっと気になるな」程度の人も多いです。でも3回目のデートにも来た女性は「この人と付き合ってもいいかも」と思っていることが多いです。

これは私もそうでしたし、私の友達たちもそうでした。

大事な恋の行く末は、着実に勝算を考えながらコマを進めていきたいですよね。

自分の気持ちの高ぶりで、初回デートで相手に思いをぶつけて、惨敗してきた人を何人も知っています。

もう少し後で気持ちをぶつければOKをもらえたかもしれないのに!!!

と。

この記事を読んでいる方には、是非悔しい思いはしてほしくないので。

スポンサーリンク
clr_br('')
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7835698289543623"
data-ad-slot="7252220244"
data-ad-format="auto">

clr_br('')

花火大会のデートでキスしても良さそうな雰囲気とは?


さきほどの項目で、キスは3回目以上のデートではアリ(かも)と言いましたね。

そこで、本当にキスするかどうかは「雰囲気による」と言いました。

そう、その時の雰囲気によります。
男性側がムード作りをすることも大切です。

分かりやすいのは、ちょっと相手との距離を縮めるように歩いてみて、相手が距離をとらずそのままの距離を保っている、もしくは相手も少し近づいてくるようであれば、キスはアリです。

男性からわざとらしくなく、あくまで自然に手が一瞬ふれちゃったというような演出をするのも良いでしょう。女性はドキッとします。

また、女性からのボディタッチも時々あるようであれば、これもアリです。
※元から誰に対してもボディタッチが多い女性はいるので、ここの見極めは必要です。

あとは、女性を怒らせたり気分を下げたりしないように気をつけましょう。

【動画タイトル:【妄想デート】花火大会編】

こうなると、雰囲気とかそういう話ではなくなってしまいますから。

花火大会のデートでキスするタイミングとは?


花火大会のデートでキスをするタイミングですが、オススメのタイミングは下記です。

  • 花火大会後半の、花火がたくさん打ちあがるクライマックス
  • 花火大会が終わり、別れる間際
  • (混雑がすごかったり、疲れて)会場から少しだけはずれた公園などで休んでいる時


《花火大会後半の、花火がたくさん打ちあがるクライマックス》
「花火」と「クライマックス」とで、何もなくてもただでさえ気持ちが盛り上がる時です。
ここでふいうちでキスされたら、ドキドキする女性は多いと思います。

ここで、キスされた女性が嫌そうでなかれば、手を繋いでみるのもありです。

スポンサーリンク
clr_br('')
style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7835698289543623"
data-ad-slot="7252220244"
data-ad-format="auto">

clr_br('')

《花火大会が終わり、帰る頃》
もし女性が「キスしても良い」と思っている状態であれば「あれ、今日キスされても良いと思っていたのに、無かったな。私のことどう思っているのかな」と思っていると思います。

そんな時に、花火大会会場をあとにしようとしたタイミングでキスをされたらドキドキします。

もし万が一、キスを断られたとしても、もう帰るだけなので気まずさは最小限にとどめられます。

《(混雑がすごかったり、疲れて)会場から少しだけはずれた公園などで休んでいる時》

花火会場って混雑をしていたり、かなり歩くので足がいたくなることもあります。

女性に「歩きつかれたよね。ちょっと座れるところに行こうか」

などと言って、休めそうな公園などに行きます。
できれば花火大会までに、どの辺に公園があるかなどを調べていて頭に入れておくとスムーズです。

ここでは会話をしますよね。

なので、キスしても良さそうな雰囲気の目安として、このようなことを言って相手の反応を確かめてみましょう。

「一緒にいると楽しいな。また次のデートに誘ってもいいかなあ?」

これに対して是非ぜひ♪という感じであれば、キスもアリです。
社交辞令のように「大丈夫ですよ」のようなセリフが返ってきたら、まだもうちょっと待った方が良いです。

相手はもう少しあなたを吟味したいと思っている可能性が高いです。


まとめ


花火大会デートに誘えた時点で、女性はあなたに少なからず気があります。

それは女性の私が断言します!!

ハッキリ言って、興味ない男性と花火大会に行くって、面倒くさいですから。

あとは、花火大会を楽しく過ごせたか?女性の気持ちの揺れ具合はどれくらいか?などの要素により、キスできるか否かがかかっています。

また、花火大会でのキスって女性からすると、とてもロマンチックだし、もし付き合ったら、更に良い思い出として残ります。

この夏の花火大会を素敵な思い出にできるように、頑張って下さい!!
健闘を祈ります♪

花火大会のデートでキスしても良い関係とは?
  • 初めてor二回目のデート→キスは無し
  • 三回目以上のデート→キスはあり(かも)

花火大会のデートでキスしても良さそうな雰囲気とは?
  • 女性と距離を縮めるように歩いてみて、女性が距離をとらずそのまま、もしくは少し近づいてくる
  • 女性からのボディタッチが時々ある

花火大会のデートでキスするタイミングとは?
  • 花火大会後半の、花火がたくさん打ちあがるクライマックス
  • 花火大会が終わり、別れる間際
  • (混雑がすごかったり、疲れて)会場から少しだけはずれた公園などで休んでいる時



Pocket
LINEで送る

おすすめの記事