「最近、悩んでることがあるんだけど、誰に相談すればいいんだろ?」「身近な人には相談しにくいし・・、まして会社の人には絶対言えない!」そんなあなたの悩み、電話占いで解決しませんか?

電話占いをする場合の流れについてご説明します。



いろんな電話占いサイトの中から、気に入ったサイトを見つけましょう。見つかったら、会員登録しましょう。会員登録は無料のところが多いです。基本的なことを入力すれば完了です。



占ってもらうのは有料です。ポイント制のところが多いです。必要なポイントを購入しましょう。クレジットカード払い、銀行振込、プリペイドカードなどから、支払い方法を選択します。



占い師のプロフを読んで、占ってほしい人を選びます。その人が空いていればその場で占ってもらえます。たいていの場合、予約します。事前に、相談内容を整理しておくと、相談時間を短縮できます。

1分ごとの課金システムのところが多いです。予算を決めて、その時間内に収まるよう、相談内容をまとめておくといいでしょう

新規登録の流れ




会員制をとっているサイトがほとんどです。会員登録には、最低限、本名、生年月日、連絡先(メアド)が必要です。電話番号も、占いを受ける際には必要になります。

他の会員登録の際と同じように、登録フォームに必要事項を入力後、確認メールが届きます。そのURLにアクセスすれば本登録できます。

占いの場合、特に姓名判断、四柱推命では、正しく占ってもらうためには、正しい名前、生年月日が必要です。読みにくい名前やむずかしい漢字の場合は、特にご注意ください。きちんと登録しておきましょう。

電話占いサイトは、電話がかかった瞬間から課金されます。占い以外のことで時間を使いたくないでしょう?


ポイントの購入方法




会員登録の次は、支払い方法を選択します。

電話占いサイトはポイント制が多く、事前に購入したポイント分だけ電話占いを受けることができます。

サイトごとに、1ポイントの値段が決まっていますが、多く買えば買うほど、特典が付いてお得に買えます。

電話占いでは、相談が長引いて、思わぬ高額料金になってしまったという人の話を聞きますが、前払い制なら安心です。もちろん、ポイント分が終われば、鑑定の途中でも電話が切れます。そうならないためには、話す内容、相談内容を整理しておくといいでしょう。

電話占いで想像以上にお金を使ってしまった、払えなくなったということを防ぐためには、前払いのポイント制がいいでしょう。

予約から鑑定までの流れ




会員登録も済ませ、ポイントも購入しました。次は、占い師を選択します。占い師のリストのプロフをよく読んで、占ってほしい占い師を決めたら、予約しましょう。




サイトによっては、検索機能がついているところもあり、希望条件をいくつか入れると、あなたの希望にかなう占い師を絞り込んでくれます。この機能はいいですよね?

プロフには1分当たりの鑑定料金が書かれています。平均鑑定時間は、20~30分ですので、あなたの予算内におさまる1分当たりの料金かどうかチェックしましょう。あくまで無理はなさらないように!

希望の占術か、予算内に収まりそうかなどよく考えて大丈夫なら、予約します。


まとめ


電話占いを利用する方法を、会員登録、支払い方法、ポイントの購入方法、占い師を選択、予約と順を追ってご説明しました。

また、前払い制のメリットについてもご説明しました。

さぁ、あとはあなたの決断のみ!いい占い師にご縁がありますように・・・。

→恋愛に強いランキングサイトはこちら



Pocket
LINEで送る