電話占いって何?直接行かなくても電話で運勢を聞けます!

「彼女が最近、冷たい!」「今の上司とは合わない!」「このまま、この仕事を続けていいいの?」「俺って、結婚できる?」・・・ 人生を生きている間には、いろんな悩みにぶち当たります。

他の人からすれば、なんのことはない些細なことかもしれないけれど、当事者にとっては大問題です。悩みに押しつぶされそうになります。

誰かに話を聞いてもらいたい…と誰もが思います。駅前などの占い師のコーナーには列ができていますが、並ぶ勇気がなかなか出ません。

そんなあなたにおすすめしたいのが電話占いです。対面しないで、話を聞いてもらえるのが人気を呼んで、今や、電話占いサイトが花盛りです。

電話占いって?


自分の周りに電話占い経験者って聞かないし、なんだか不安に思うかもしれません。電話占いとはどんなものか、順を追ってご説明します。

  1. 電話占いサイトに会員登録しましょう!
  2. 登録されている占い師リストから、希望の占い師、鑑定士を選び、占ってもらう日を予約します。
  3. 予約日に電話し、占ってもらいます。

電話占いのメリット


人気上昇中の電話占いサイトですから、利用者数もうなぎのぼりです。

なぜ人気が出たのでしょう?お気軽に相談できる点、対面式ではないので、プライバシーが漏れないという安心感、そして、よく当たるという点に人気の秘密があります。

パソコン、スマホで簡単に会員登録できます。スマホなら、そのまま電話で相談できます。思い立ったら、すぐできる点が人気の秘密です。こちらから出向く必要がないですし、どんな時間帯でもできます。

電話占いの人気のポイント2つ目は、対面しなくてよいということです。対面すれば、なかなか切り出しにくい相談内容もあります。

顔を突き合わせて、言いだしづらい相談を言うのは、なかなかつらいです。緊張しやすい人はなおさらです。相談したいことの半分も言えなくなります。

電話占いなら、事前にメモを作って、相談内容をはっきりさせることができます。そうすれば、時間を無駄に使わなくて済みます。


電話占いなら、リストアップされた占い師、占い方法を自由に選べます。


電話占いサイトの占い師一覧を見られましたか?たくさんの占い師のプロフが載っています。そこには、占い方法や、得意とする分野などが書かれています。

占いの方法には・・・
  • 霊感
  • 過去透視、未来予知
  • タロット
  • 数秘術
  • 四柱推命
  • 西洋占星術

ご存知の占い方法も、初めて聞いたという占い方法もあったでしょう?自分自身がピンときた占い方法で占ってもらうのが一番いいです。ただ、あなたや、あなたの占ってほしいことに向いていない占い方法もあるので、そこはフレキシブルに対応しましょう。

電話占いの大きなメリットの一つが、ご自身が自由に占い方法、占い師を選べる点です。

次に、電話占いの料金システムについてご説明しましょう。電話がかかった瞬間からスタートして、1分ごとに課金されるところがほとんどです。サイトによっては、10分ごとの課金の場合もありますから、事前にしっかり確認しましょう。

1分間の料金の平均は、300円前後です。占い師の実力の差、サイトの人気の差によって、料金に違いがでます。これは、あくまで目安です。

最初に、会員登録をしましょう。会員登録は無料です。


登録後、電話で相談に乗ってもらった時点で料金がかかります。ほとんどのサイトが、ポイント制です。ポイントを事前に購入し、占いにかかった時間に応じてポイントが消化されていくシステムです。

たいていのサイトでは、初回登録で1回分のポイントがもらえます。そのポイントを使って、電話占いを試してみるといいですね。

お試しキャンペーンを賢く利用するといいでしょう。合わなければそれで止めればいいわけですから。
  • 電話占いヴェルニ

    占い師数:1000人
    営業時間:AM9:00-AM5:00
    入会特典:1500円分の無料鑑定ポイント
    料金目安:1分190円~


  • 電話占い絆

    占い師数:70人
    営業時間:24時間
    入会特典:3000円分の無料鑑定ポイント
    料金目安:1分190円~


  • 電話占い・霊感占いラフィネ

    占い師数:75人
    営業時間:AM10:00-AM5:00
    入会特典:10分間無料鑑定
    料金目安:1分190円~

あとは、あなたの決断次第!せっかくのチャンスですもの、お試しから始めてみませんか?

電話占いなら、さまざまな悩みについて占ってもらえます。

恋愛関係、結婚問題
不倫問題
仕事関連、転職問題
現状に対する不満や不安

人生を生きていると、さまざまな悩み、困難にぶち当たります。一人で悶々としていてもなかなか出口が見つかりません。そんなとき、占いが一つのきっかけになります。

上にあげた悩みの中の一つ、恋愛問題でも、彼女との相性から、浮気、不倫、復縁、結婚、離婚などまで占ってもらえます。

占いだけであなたの問題が解決しないかもしれませんが、悶々と苦しい日々を送っているのなら、だれかに聞いてもらって、アドバイスをもらうことはいいことです。

身近な人には言えないことでも、電話占い師なら大丈夫!

せっかく、このサイトを探し当ててくれたあなたですから、もうひと踏ん張りしてみましょう。あなたのアクションが、あなたのその後を変えるかもしれません。



Pocket
LINEで送る

おすすめの記事