こんにちは、T美です、この記事は私がお伝えします。

大人気のディズニーデート。

ディズニーランドはワイワイと過ごせて、ディズニーシーは落ち着いてデートが楽しめます。

ところで、この記事を見ている人は現在進行形のカップルか、付き合う前の段階の人が多いでしょうか。


付き合いたてのカップルの場合、どんなタイミングでキスして良いのか考えるとドキドキしますよね。

付き合う前の段階の場合、そもそもディズニーデートでキスして良いのか?と思ったり、どこでキスしたら自然かな?とかムードがあるかな?等と考えたりしますよね。

そんな人達の為に、ディズニーデートでのムードを演出したキスの仕方や、キスをするのにオススメの場所などをご紹介させてもらいます!!


ディズニーデートでキスしても良い関係とは?


ディズニーデートでキスしても良い関係はというと、付き合っているカップルだったらもちろん大丈夫ですよね。


問題なのは、付き合っていない場合ですよね。


この場合のキスしても良い(大丈夫かも)関係は、

■相手も自分のことを好きなことが分かっている状態

です。

好きな相手からキスをされたら嬉しいし、もっともっと好きになってしまいます。

でも好きではない状態でキスをされたら、女性は確実にひきますし、嫌われてしまいます。

二度とチャンスも巡ってこない確率が高いです。

それが女心です(笑)


とはいえ、2人でのディズニーデートをOKしてくれている時点で、脈は大なり小なりはあります。

全く興味ない相手と、2人でディズニーデートはしないものです。

でも彼女は今の時点では、あなたのことを

「彼氏としてはどうなのかな?」とか

「この人と付き合ったらどうなっていくんだろうな?」

などと見極めている段階かもしれません。

このように見極めている段階でキスをされると、

「この人、ただの性的欲求でキスしてきたのかな?」

とか

「付き合う前にキスするなんて、遊び人なんだろうな」


などと思われて、気持ちを冷めさせてしまう恐れがあります。

好きな人とは早くキスをしたいという気持ちはよーく分かりますが、相手も確実に自分のことが好きだとわかっている状態で、キスをするようにしましょう。


ディズニーデートで女性からキスOKのさりげない合図とは?


前項で

「相手も自分のことが好きだと分かっている状態」

でキスをしましょうと言いました。


じゃあ、その状態っていうのは一体どんなの?って思いますよね。


女性からのキスOKのさりげない合図があるんです。
それをちゃんと見極めることができたら、大成功です!!


恋愛に積極的な肉食女子であれば、女性からキスしてくる場合もありますが、大抵の女性は男性からさりげなくキスをして欲しいと思っていますし、女性からキスなんてできないって思っています。

女性からキスOKの合図が出ていたら、それを感じ取ってキスできれば、男性としての好感度も上がること間違いなしです。


間違っても

「今キスして良い?」

などと聞かないでください。


私はこれでドン引きした経験があります。
数回デートした相手で私も「この人ありかもしれない」と思っていましたが、


「そんなこと聞かないと分からないの!!!なんか女々しい」


と心の中で思いました。
そして、即座に彼氏候補から外れたのは言うまでもないです。

ちなみにその時

「まだキスはしたくない」

と言いましたけどね(笑)・・・


ということで、女性からのキスOKの合図についてです。



《目をしっかり見つめながら話をしてくる》

目は口程に物を言うと言いますね。

人は興味の無いものはあまり見ないですが、興味のあるものはよく見ます。

目をしっかり見つめながら話をしてくる女性は、あなたのことを好きな確率が高いです。


《ボディタッチが多い》

好きな人には触りたくなるものです。

女性は好きな男性に対してボディタッチをして、距離を縮めようと考えている人は多いです。

たまに、誰にでもボディタッチをしてくる女性もいるので、ディズニーデートの前に周囲への接し方も見ておいた方が良いです。

他の人にはボディタッチは無いけれど、自分にはボディタッチをしてくる女性の場合は、キスokな場合が多いです。


《唇をとがらせている》

キスしたい時には、唇に動きが出るものです。

唇をとがらせる、いわゆる「アヒル口」をして、気になる男性にかわいく思われるたいという女心もあります。


ディズニーデートでキスする場所とシチュエーションとは?


ディズニーデートでキスOKの合図について、分かりましたね。

女性はキスをする時の雰囲気も大事にします。

周りもガヤガヤしているような場所で、がっとキスをするなんてもってのほかです。
キスをする時のムードだとか、シチュエーションだとか場所も気にします。



語弊があったらごめんなさい。

男性はキスできればOKかもしれませんが、女性の場合は「どんな場所」で「どんな雰囲気」でキスをされたかということの方が重要だったりするのです。


ということで、キスするオススメの場所とシチュエーションです。


【ディズニーランド】
■白雪姫の願いの井戸
・夜はあまり人が来ないので、ここで「今日1日楽しかった。ありがとう」
とキスされたら、女性はドキっとするでしょう

■乗り物の中
特に下記がオススメです。
そっと手を握りながらキスされたら、ますます女性は意識してしまうかもしれません。
★ホーンテッドマンション
・途中から乗り物に乗るのですが、2人っきりで周囲から見えない状態になります。
★カリブの海賊
・乗り物自体は複数人で乗りますが、真っ暗な場所ではほとんど周囲の様子が分かりません。

【ディズニーシー】
■アラビアンコーストの浦見の滝
ディズニーシーは、ディズニーランドよりムードがある場所が多いのですが、その中でもオススメはここです。

滝の裏側は人目に触れづらくなっていますし、夜のこの場所は特にムードがあるのでオススメです。

■乗り物の中
特に下記がオススメです。
何も言わずキスされたら、絶対に女性はドキドキします。

★海底2万マイル
密閉された乗り物に乗るので、親密感が増します。
アクアトピア

まとめ


オススメスポットなどもご紹介しましたが、ディズニーランドもディズニーシーも、カップルだけが利用しているわけではありません。

同性の友人同士や、お子様を連れた家族連れや修学旅行生なども多く利用しています。

周囲の視線などには注意をし、目のやり場に困ったりなどの迷惑がかからないようにしましょう。

また、園内には安全の為に防犯カメラなどもたくさんありますから、過度にキスをしていると、もしかしたら注意されるなんてこともあるかもしれません。

周囲にも迷惑をかけるようなキスをしたら、女性もひいてしまうかもしれませんからね。


それらの点に気をつけながら、ディズニーデートを楽しんでくださいね。


ディズニーでキスしても良い関係とは?
・既に付き合っている、
・(付き合っていないが)相手も自分のことを好きなことが分かっている状態


ディズニーデートで女性からキスOKのさりげない合図とは?
■目をしっかり見つめながら話をしてくる
■ボディタッチが多い
■唇をとがらせている

ディズニーデートでキスする場所とシチュエーションとは?
~ディズニーランド~
■白雪姫の願いの井戸
■ホーンテッドマンション
■カリブの海賊

~ディズニーシー~
■アラビアンコーストの浦見の滝
■海底2万マイル

【スポンサーリンク】
Pocket
LINEで送る