恋愛していると、彼女のことや、彼女の周りのこと、家族のこと・・・など悩みが尽きません。

いよいよ結婚を決意したけれど、本当に彼女でいいのだろうかと心配になることもありますね。

会社の人や身近な人にはなかなか相談しにくいものです。そんなとき、電話占いで第三者のアドバイスをもらうのは、一つの方法です。

ちょっと電話占いしようかなと心が動いたあなたのために、恋愛問題に強い電話占いサイトをランキング形式でご紹介します。

恋愛電話占いとは?


恋愛に悩みはつきものです。
付き合う前なら、好きになったけれど相手はどう思っているのか?
付き合い始めたら、相手との相性はどうか?
彼女と喧嘩したけど復縁できる?・・・などなど。

身近な人には聞けない悩みを、電話占いになら相談できます。対面せずに相談できる点も、今らしくて気軽です。

恋愛電話占いに向いている人は、こんな人です。

  • 自分の恋愛の悩みを打ち明けられる人が近くにいない
  • 自分の恋愛の悩みを周りの人に知られたくない
  • 恋愛経験値が低いので、第三者の客観的な意見を聞きたい

あなたはどうですか?該当しますか?

恋愛電占いなら、気軽なお悩みから、生死にかかわるほどの深刻な悩みまで、ベテラン占い師が鑑定し、アドバイスをもらえます。


一人で鬱々としていても、いいことなんて何もないですよ。思い切って、恋愛電話占いで相談してみませんか?

恋愛電話占いのメリット・デメリット


メリット


街によくある対面式の占いコーナーには、女性が列をなしています。そんなところに、男性のあなたは並びにくいですよね?

並んでいるところを会社の人に見られでもしたら大変です。また、相談内容が、周りの人に聞かれでもしたら、これまた大変です。

恋愛電話占いは、男性にこそ向いています。占い師と顔を合わせないで済むのが、気が楽です。

利害関係のない第三者なら、心の底から本音が語れます。心の中を話すだけでも、ずいぶん気が楽になるはずです。

一人で悩みだすと、つい行き詰ってしまいます。そんなとき、客観的なアドバイスほどうれしいものはないです。

恋愛電話占いなら、聞きたくない結果を突き付けられるかもしれませんが、それが真実なら受け入れましょう。身近な人なら、気を使って本音はなかなか言ってもらえません。

占い師とあなたとの相性もあります。どうしても合わない場合もないわけじゃないですが、そんな時は占い師を変えてもいいでしょう。

デメリット


一度、占いを信じてうまく行ったら、その後、どんなことでも占い師に頼ってしまう人がいます。占い師に依存してしまう人もいます。

恋愛電話占いは有料ですから、何度も電話占いを受けるとお金がすごくかかります。生活に支障をきたす場合もあります。「ほどほど」が大切です。

恋愛電話占いと言っても、最終的に決断するのは、あなた自身です。客観的なアドバイスをもらうという程度に考えるといいでしょう。

  • 電話占いヴェルニ

    占い師数:1000人
    営業時間:AM9:00-AM5:00
    入会特典:1500円分の無料鑑定ポイント
    料金目安:1分190円~


  • 電話占い絆

    占い師数:70人
    営業時間:24時間
    入会特典:3000円分の無料鑑定ポイント
    料金目安:1分190円~


  • 電話占い・霊感占いラフィネ

    占い師数:75人
    営業時間:AM10:00-AM5:00
    入会特典:10分間無料鑑定
    料金目安:1分190円~


恋愛電話占いを利用する際に気を付けたいポイント


街の対面式の占いのデメリットは先ほど書きました。ところが、対面式だと、あなたが悩みをうまく説明できなくても、経験豊富な占い師なら、あなたの顔つき、声の調子などから悩みを的確に読み取ってくれます。

ところが、電話占いなら、あなたの表情が見えません。もちろん、占い師にはわかりますが、時間がかかります。

あなたが、あなたの悩みを整理して、きちんと伝えられれば、時間を無駄に使わなくて済みます。

でも、やっぱり、初めての人に電話でしっかり伝えるのは至難の業です。

だからこそ、悩みを整理し、明確にしておくことが大切です。電話をかける前に、書き出してみましょう。書くという行為は、あなたの気持ちの整理にとても役立ちます。電話をかける際には、そのメモを見ながら話せば、一石二鳥です。

電話で話していると、ついあれもこれも話したくなって、一番聞きたいことがどれなのかわからなくなります。一番聞きたいことにマーカーでしるしをつけておくと失敗しないですよ。あなたの悩みがうまく伝わりますように。


恋愛電話占いを選ぶ際に参考になるのは口コミ!


実際に恋愛電話占いを体験した人の口コミは、参考になります。サイトには、口コミが載っていますから読んでみるといいですよ。

そのサイトの雰囲気や、それぞれの占い師の評判、実力、的中率まで口コミでわかります。サイトには、マイナス評価の口コミは載っていませんが、電話占いの口コミを集めたサイトでは、「がっかり」「全然当たらなかった」などの評価も載っていますから参考になります。

あなたが、結婚について悩んでいるなら、同じような悩みで相談した人の口コミが参考になります。もちろん、人それぞれですが、その人にとって良ければ、きっとあなたにとっても悪いはずはありません。ぜひ、口コミを参考になさってください。

あなたは、どんな占術(占い方法)が希望ですか?占術には、タロットカード占い、西洋占星術、透視、霊視霊感などいろいろあります。

希望する占術の占い師のプロフィールをしっかり確認して、占い師の得意分野、実績のある分野とあなたの相談内容がマッチすればベストです。恋愛問題に強い占い師は、必ずいます。

恋愛問題を得意とする3つの占術とは?

1.タロットカード占い


近い過去から近い未来への動きを読むことを、タロットカードは得意としています。また、二者択一の問いもよく読み解きます。あなたの悩みがそんな悩みなら、タロットカード占いがいいでしょう。

2.遠隔ヒーリング


恋愛に疲れた人、恋愛で傷ついた人には、遠隔ヒーリングをおすすめします。電話を通して、ヒーリングパワーを送ってもらえます。癒されたい方にはおすすめです。

3.西洋占星術


将来にどんなことが起こるのかを、占星術は教えてくれます。恋愛の将来、二人の未来を占ってほしいのなら、占星術がおすすめです。


占い師のプロフィールをじっくり読もう!


電話占いサイトの占い師一覧には、占い師のあらゆることが書かれています。経歴、自己紹介文の他に、実績や得意分野が書かれています。

実績や得意分野を参考にしつつ、フィーリングで選んでみるのもいいですよ。恋愛占いというのは、非常にデリケートな問題ですから、あなた自身のフィーリングを信じて、占い師を選ぶのもいいかもしれません。

占い師にもタイプがあります。あなたの悩みに優しく寄り添ってくれるタイプ、逆に、厳しい言葉で単刀直入に言ってくるタイプ、あなたはどちらが好みですか?

厳しくきついことをいう占い師、聞きたくないことをいう占い師などは避けたいかもしれませんが、意外にそこに真実が含まれていることも多いです。

あなたがフィーリングで選んだ占い師が、その後のあなたの人生を導いてくれるかもしれません。第一印象を大切にしてください。

まとめ


恋愛に強い電話占いサイトをご紹介しました。恋愛に悩みはつきものです。悩んでいるのはあなただけではありません。
あなたに合った占い師を見つけて、ぜひ、あなたの恋愛を成就してください。

Pocket
LINEで送る